日記3/26

今日は仕事あんまねえなあ、と思ってちょいとYセンセイのお手伝いをしたらいつの間にか21:00になってたんスけど。どういうこと(笑)。

もうすぐ野球開幕ですなあ?。ワクワク。我らがベイスターズは、まあ優勝は無いでしょうけど久しぶりにある特定の選手に期待が持てる年になりそうです(もちろん古木に)。オープン戦と同じくらいホームランが打てたら、今までに無いベイスターズが見られそうですなあ。「マシンガン打線」は連打連打はあってもホームラン攻勢はまず無かったですからねえ。さてどうなる「大ちゃんス打線」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です