日別アーカイブ: 2003/12/06

日記12/6

ちょいとKほり様が新しいパソコンを買いたいというので、他に2名ほども加わってアキハバラ探索。とりあえずツクモでeMachinesを見て、SOFMAPの牛丼パソコン見て、DOS/Vパラダイスのオリジナルブランドを見て。まあ買うのは明日になりそうですが、どれになるやら。DOS/Vパラダイスのは初めてじっくり見てみましたが、悪くないですな。店の保証も付きますしね。誰かが安くパソコン欲しいつーたらあれ勧めてもいいな。

で、自分はその後無線LANを買うかどうか迷ったんですが、結局やめました(笑)。で、来月の給料日あたりにまた迷うとみた(笑)。

日記12/5

徹夜明けで飲みに行くと効きます(笑)。

しかし、昨日徹夜したのとは全く別件なんですが、1000ページの編集やったのに全く無駄になったとはもうアッハッハですな(泣)。