日別アーカイブ: 2003/12/09

日記12/8

全くナメてた仕事が一転実に難儀な仕事になってしまい(主に某F社の大型プリンタの用紙があまりにもヘボすぎたために)、もう徹夜を覚悟しましたが…ボスに説得されて帰ってきました(笑)。まあ明日朝イチから再開すればなんとか間に合わないことは無い…はずですが。さてはて。昼過ぎからついさっきまで、実に無駄な作業をしてしまった。もう本当に疲労困憊。いや体は全然疲れてないんですけどもう心はズタボロですわ(笑)。昨日買った写真集にでも癒してもらうことにします(笑)。

明日は某F社の代理店に大クレームする気マンマンです(笑)。どうしようも無い紙売りつけやがって。