日別アーカイブ: 2003/12/29

日記12/29の2

相も変わらず酒飲んで寝て起きて、とりあえず風呂入ってその間にゴハン炊いて今晩ごはん。しかしここ半月ほど、また家でコメ炊いて食べるようになりましたが、他にあるものと言えば松前漬け、コンブの佃煮、梅干し、あともう無くなっちゃったけどキムチ。

オカズと呼べるようなものが無いですなあ(笑)。最近になってインスタントの納豆汁など導入しましたけど。

前は絶対に納豆食べてたんですけどねえ。この納豆汁はまた納豆とはちょっと別モンなんでいいんですが、それにしても自分が納豆に飽きる日が来るとは思わなかった(笑)。いや本当に買おうと思わないんですよね最近。どうしちゃったんですかね。無性にコンブだのウメボシだのが食べたくなってきているんですよ。あとぬか漬けとか。

…どう考えてもトシをとってきたせいだよなあ…(泣)。

日記12/29

「出撃!マシンロボレスキュー」
あー終わっちまっただよー(泣)。本当にいいアニメだったなあ。あと一年でもいいから見ていたかった。本当に。

クサい台詞だって、一年間の積み重ねがあれば生きてくる。分かったか福田!!!

あとは1/3のスペシャル版が楽しみだす。こんなに視聴率が低い番組だったのに(2?3%)しかもオモチャも大して売れたとは思えないのに(泣)、特番までやってもらえるなんて幸せなことじゃないですか。

ああ、ほぼ全話録画したけどさ、DVD揃えようかなあ。本気で。