日別アーカイブ: 2006/07/03

て?つや?

全く月曜日から徹夜なんてツイてない(泣)。金曜日が予期せぬプチ出張だったので、その分も溜まってしまっていたこともありますが…。基本的には最近はヒマですが、ピンポイントで忙しくなるのよね。まあこればっかりは仕方ない。

そばが食べたくなっていてもたってもいられなくなりまして、この時間は富士そばしかやっとらんので行ってきました。神保町の靖国通り沿いにあるんですが、ここの富士そばって過去行ったことあったかしら。多分一回くらいかなあ…。会社のすぐ近所に小諸そばがありますからねえ。小諸が夜中もやってればいいんですが、夜9時までだし。昔池袋で働いていたときは、ビックパソコン館のすぐ近くの富士そばなんて呆れるほど行きましたが(笑)。