日別アーカイブ: 2006/07/29

仕事の話ばっかりでつまんねーよまったくだ

結局起きたら7時(泣)。しばらくしてから会社に行って、いざ仕事はじめてみると、二つある仕事のうちの片方は意外にラクチンそうだということが判明。

判明したらそこからはもうダラダラ(笑)。夜の9時までやって、ほぼ片方のメドがついたので帰ってきて、西巣鴨で久しぶり??に風呂入りに行って、帰宅。こうなったらもう寝るしかないね(笑)。明日は昼間はTN宅でD&D、そのあともう片方を片づけに行きます…。そっちはどうなるかまだ分からない(泣)。が、今から手をつける気にもなれない(笑)。

ああ、そうそう。CD-ROM版のコミケカタログを買ってみました。CD-ROM版を買ったのは2回目ですが、前買ったときは全然見なかった(笑)。当日持ち歩けなければ正直意味が無いんですが、多分今ならWindows Mobileでデータを見られるものを作ってる人が居るだろうとか思って。

一応あるみたいですね。ボチボチ使ってみます。

それにしても先週は旅行、今週は週末まで働いて録画がひたすらたまる(泣)。
見たのはこれだけ。

「爆笑問題の検索ちゃん」
品川ナサケナスwwwwwwwwww
河本ナサケナスwwwwwwwwww