日別アーカイブ: 2006/07/19

コーラウマー

なんか週明けに徹夜ってのが最近多いなあ(泣)。しかも、今回の徹夜はパソコンの前でパカパカやるんじゃなくて、ずっと動きっぱなしですよ。とりあえず半分終わったので一休み。ああ、もう一人手伝いが欲しかった。とは言ってもウチの部署で徹夜するような物好きは僕しか居ないんですが。困ったもんです。まあ本当に困ったもんなのはこんな仕事をもってくる営g(略

こういうときはキンキンに冷えたコカコーラが実にうまい。普段飲む甘い飲み物は「まろやかキャロット」くらいのもんですが(あとは缶チューハイかw)、たまにコーラ飲むと本当においしいですなあ。

3時まで休憩しよ。当初の予定では6時頃終わるはずだったので、いつもの風呂にゆっくり入るくらいの時間は余裕であるはずだったんですが、開始がえらく遅れたのでもう無理。昼に入りに行こうかな…。