のんだー

最近二日にいっぺんは行っている新板橋の某店でベロベロになったあと、石神井川沿いを歩いて家に向かうと、途中に公園が。歩道は川沿いにあるこの公園を大きく迂回するルートを取っていて、普段は行儀良く歩道を歩いてグルッと回るんですが、今日はベロベロだったので公園を突っ切ってみました。

ジャングルジムらしき何か(夜で暗いからよくわからないw)をくぐって元のルートに戻ろうとしたら、傍らにタイヤを上から吊して並べてトンネル状にしたアレが。

そちらに寄ろうとしたら、オッサンと思しき先客がうまい具合にそのトンネル風の中で寝ておられました(笑)。こりゃ失礼と、そそくさと元の歩道に戻って帰宅。

…いずれやってみたいとか思ってしまったんですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です