あちこち

板橋に行ったり、神保町に行ったり、忙しい一日。神保町に来る機会は今後あまり無いので、何かよさげな昼飯でも食うべかと思ったものの時間が無くて小諸そば(泣)。まあ、うまかったけど。2枚もり。

結局夜まで神保町に居たので、今日は西巣鴨から帰宅。西巣鴨からとなれば、今日は中華屋。新板橋の方だと魚や海藻がメインなので、たまにはコッテリした中華もいいですな。酒はどちらの店であろうとホッピーを飲みますが(笑)。

しかし、ここ1年ほど人と飲むときの「とりあえずビール」以外ではビールを全く飲まなかったんですが、最近またビールも飲むようになってきています。嗜好って結構コロコロ変わるもんですな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です