フリーマーケット

先日買ったものの、イマイチだったので妹に贈呈しようと思ったノートはあっけなく却下され(「FFあそべないの?じゃあいらな?い」だとよ死ねばいいのに)、せっかくなので今日一日持ち歩いてみて使えるかどうかを試してみようと。

いやーキツイ(笑)。せめてRAMが384MBくらいあれば違ったのかもしれませんが、192MBだとアプリ間の移動の時に待ち時間が多い(ソコソコ重いデータばかり扱ってましたから)。あと、前にも書きましたが解像度が800×600なのは狭すぎる(泣)。良くも悪くもこのInspiron700m野郎に慣れてしまったと言うことなんでしょうな…。まあ、しばらくはよろしくお願いします(笑)。せめてあと500グラム軽くて5mm薄かったらねえ。

というわけで、Thinkpad240Xは誰かいりませんか(さすがにロハというわけにはいかんが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です