逃れられない

今日は飲む予定が無かったので家で酒を飲まずに過ごそうと思ったものの、突発的に飲み会。これはこれでいいのでとりあえず飲む(笑)。明日は明日で新板橋の某店にて自信のある料理を用意してくれると昨日約束してもらったので是非食べなければなりませんが(笑)。

…神楽坂でうまい店、探さないとなあ。これから行く機会増えるから…。普通の飲み屋は何軒か行きましたが(そして今日もそうだった)。「神楽坂は今流行ってますよ」なんて話を聞く割にはレーダーにひっかかる店が無いんだよなあ(お好み焼きはうまいのがあるけど)。表通りは駄目ですかね?

「アニマル横町」
最終回ですよ。悲しくて見られません。というわけでまだ見ていない(なら書くな)。とは言いつつも、録画がちゃんと録れているか確認しようと思ってファイルを再生して適当に回したら最後のカット見ちゃったじゃねーか。もう立ち直れない(笑)。過去のパロディとか抜きでまっとうにギャグをやろうと言う作品がほとんど無い中(まあ、アニ横にもパロディはたくさんありましたがそれがメインでは無いので)、必ずしも全てが面白いというわけではありませんでしたが、実に貴重なアニメでした。その上にイヨやあみ、くーちゃんなどの愛らしいキャラが出ているわけです。そりゃ文句もたくさん言いましたけど、でも僕の中では今年ダントツで1位です。ありがとうございました。原作はまだ続くので、そのうち第二期なんてやらんかのう…。

とりあえず、あとはPPGZで糊口を凌ぎます(笑)。凌げるかどうかは甚だ疑問ですが(むしろボウケンジャーの方がいい笑いを提供してくれる)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です