日別アーカイブ: 2007/05/02

飲み過ぎが止らない

「GWだから、仕事があんましなければ18時にみんな上がろう」という上司の有難いお言葉を受けて早めに上がり、そして宮古へ行って飲んでいたら、こんな時間に(泣)。ド平日から一体何時間飲んでるんだ貴様。6時間です。でもそんなに飲んで無いんですけどね。

今日の午前中は、家でガス工事がありました。ウチのマンションはコンロが電熱型なのでガスを使うのは給湯だけだったんですが、これが「40Lで¥1000」という世にも珍しいプリペイド型だったんですね(マンションの入り口に入金用の機械があって、そこであらかじめ払っておく)。これが、フツ????のガスになりました。まあマンション側の事情は何一つ知りませんが、唯一興味あるのは「値段は!?」。さてどうなることやら。