日別アーカイブ: 2007/05/26

記憶喪失

昨日の夜はいつもの所で飲んでいて、どれだけ飲んだかは覚えていてそんなに飲んだわけでもないのに、気がついたら朝9時、家で目を覚ます。店にいた最後の方から記憶が無い(泣)。

大体こういうときは服が散乱しているんですが、今日は綺麗になっています。傘が開いた状態で窓際に置いてある。一日傘使って濡れていたから、乾かそうとしたんでしょうか。全く覚えていませんが(笑)。

ノートは毎日持ち歩いているので、こういうときはカバンに入れっぱなしになっていることも多いですが、ちゃんと出してあってWindowsも起動している。何かしようとした形跡があるけど分からない。

うーん。ホッピー外2中1、レモンサワー2杯、コーヒー焼酎1杯って全然飲んでないんだけどなあ。よく考えたら、料理一品しか食ってない(タコの刺身だった)。やっぱり食わないとこうなってしまうんですね。もう何度もやって分かりきっているはずなんですが(笑)、でも基本的にはバクバク食べながら飲む方なので、食わずに飲むことになってしまうときってそのときの条件次第なんですね。今回に関してはマスターがしゃべって飲んでばっかりで全然作ってくれなかったからなんですが(笑)。