日別アーカイブ: 2007/05/06

俺スゴス

歩きまくった一日の後、酒飲んで寝て起きたら異常に体がダルい。3時過ぎまで全く使い物にならず、DSでスパロボWなどやりながらウダウダ過ごすしかありませんでした(泣)。

で、やっと体が動くようになって、あまり何かする気にもなれず、ちょいとアキハバラでも行くかねえと重い腰を上げる。

アキハバラについて人ごみの中を歩いてみると、何か感覚が変。人の流れがとてもゆっくりに見えます。つーか、あまりにも人がゆっくりに見えすぎて、どいつもこいつももの凄く邪魔。自分が普通に歩こうとしているのに、人の流れがあまりにもゆっくり過ぎる上に人が多いので、全く自分が思うように歩けず、メチャクチャイライラしてました。何なんでしょうこれ。これで人がゆっくりに見える世の中をスイスイ歩いていければカッコよかったのかもしれませんが、体は昨日の歩きで疲れていて思うように動かない(笑)。頭だけがもの凄く早く回転している感覚。不思議。

そうこうしているうちに、貴重な4連休も残り一日。とりあえず洗濯と掃除したら半日潰れそう。んでもって録画見たらまた何時間か潰れるなあ。でも!HPのトップ絵は描きたい。