明日の予定の予定

サッサと家に帰ってきて部屋の片付け…のはずでしたが、実家は10時半に出たのに、家についたのは19時頃。何故。ツインエ(ry

去年は最後に負けて終わりましたが、今年の1発目も勝たせていただきました。ありがとうございます。台の検定が切れるまでよろしくお願いします(笑)。AT8連チャンは嬉しかったですが、コインが増えるのに凄く時間のかかる台だ…。

しかし、レア演出が全然出ない。今日初めて見たのは「キュンキュン!」「はずれ?」「カラフルな予告カード」「先輩立ち止まり」。結構見たな。トラ縞ブルマと遥の投げキッスを見るまでは負けられない…。

まあ、そんなことはおいといて、明日の予定。まあ予定は予定どおり真言宗智山派3大本山巡りですが、細かい予定。

6時に家を出て、高尾山口着が7:40頃。8時にケーブルカーの始発に乗って薬王院へ行く。時間的に余裕がありそうだったら、頂上まで行く。ここでは3時間滞在。2時間半にしようかと思ったんですが、それだと電車の接続が悪くて3時間滞在した場合と比べて成田に着く時間に差があまり出ないので…。

11:00頃高尾山口発。13:30成田着。1時間半滞在。初めて行くので時間が読めないんですが、地図を見る限りでは駅からすぐなのでこのくらいの時間があれば充分すぎでしょう。

15:00頃成田発。17:00川崎大師着。本当はもう1時間くらい早めに着きたいところですが、これくらいが限界だなあ。高尾の滞在が2時間で済めばいいんですが、せっかくだから頂上まで行きたいし。これ以上早く家を出るのもキツい。ケーブルカーの始発が8時らしいので、それより早く行っても仕方がない(8時の始発のケーブルカーが着く時間より早くケーブルカーの終点駅の場所まで歩いてたどり着くには7時前から1号路をダッシュするしか無いですが、そんなん無理)。

高尾山のケーブルカーがこの日この時間に行列しているようなことは一切考えていませんが、大丈夫だよな…(汗)????

6時間くらい電車に乗るのかぁ。どうやってヒマ潰そ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です