やりなおし

夕方に東陽町方面の客先に行ったので、そのまま仕事を終えて近辺でツインなんとかを置いている店を探したら、門前仲町に一軒ありましたんでそちらへ行ってみたら…

いやー負けた負けた(泣)。ついにツインエンジェルの収支がいってこいに。一度もボーナス引かずに1000ゲーム以上ハマッたのは初めてじゃ。さすがにもうやめようと思った次第…。右肩痛いし。

で、帰りに東京駅まで歩いたんですが、途中またブチ切れて吉野家で豚鮭定食、さらにラーメン屋に入ってジャンボチャーシュー麺とか食べてしまいました(泣)。あーもう駄目人間。今日からまた酢昆布生活に戻らないと。今日は目黒なので、バツとしてまた歩いて帰ってくるか?

本日の体重:85.2kg(前はあんだけ食った翌日は88kgまで行ってたのにこんだけということは、まあ確実にやせてはいるわけだ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です