とらじま!とらじま!

国立博物館の「陽明文庫創立70周年記念特別展・宮廷のみやび―近衞家1000年の名宝」を見に行って、アメ横うろついて、アキハバラうろついて、終わった一日。

「近衞家1000年の名宝」に関してはあまり言うこともなし。去年の江戸東京博物館の「江戸城」展もそうでしたが、文書が多いと、みんな立ち止まってじっくり読んでいくので、人はあまり多くなくてももの凄く進みが悪くて結局混雑しているのと同じくらい時間がかかってしまいます。こりゃニンともカンともですな。

アキハバラは、浜田電気でTranscendのSD2GBが\1,480だったので、2枚ゲット。SDだらけ(泣)。整理しないと…。

ついでに向かいのパチ屋でツインなんとかをやっちまいました。まあショボ負けでしたが…ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

もう思い残すことはありません(笑)。

とらじま!

本日の体重:83.9kg(ようやく83kg台に…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です