ニュースが他人事じゃなくなるとき

全く某田來未のアレが自分の会社の仕事にまで飛び火してくるとは(笑)。一人がちょっと発言したことで、色んな業界が影響受けるもんですなあ。

件のラジオは聞いてなかった(というより、聞くわけが無い)んですが、昨日伊集院が「深夜の馬鹿力」でこんなことを言っておりました。「あの放送は録音だったんだから、本人だけの責任じゃないだろう」。なるほど録音だったんですか。だったらカットしろつーの。むしろカットしなかったニッポン放送のスタッフが悪いんじゃないのか。どうせTVでも録画の番組じゃ色んな芸能人が色んな放送できないようなこと言ってんだろうが。同じでしょうが。別に某田來未は好きでも何でも無い(むしろ嫌い)ですから彼女がどうなろうと知ったことじゃないですけど。

しかし、故ナンシー関が「『笑っていいとも』が20年以上さしたるトラブルも無くやっていられるのは奇跡だ」と書いていましたが、こういうのを目の当たりにしてしまうと、本当だなあと。それはもちろんタモリだけの功績では無くて、裏で血ヘドを吐いているスタッフの死屍累々があってこそなんでしょうが。

本日の体重:83.1kg(泣)まあこれは今朝の体重ですが…。今日からもうカネを持ち歩かないことにしました(笑)。一日\500しか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です