夕方寝てしまったから寝れない

ネットプリントでサークルカットを出して、何とか申込書完成。近くにセブンイレブンがあるという条件なら、数枚出力するときはこれで充分。今のセブンイレブンに置いてあるゼロックス機はベースがF450ですから綺麗だし。問題はコピー誌作りたいときなんですがね。でも、このプリンタ(LBP-1510)はどうにか処分したい!んでA4のモノクロレーザープリンタ買う。

…価格COM見たら、A4カラーレーザーも、ゼロックスのDPC525Aが最安\23,800て(汗)。そんな値段ならカラーでもええがな。何かとてつもない欠点があるんだろうか…。タンデム式じゃないから?そんなのこのクラスに求めるなと。むしろドラム1ヶなら消耗品も安上がりだと(笑)。A4なのに28kgってやけに重いな。ヤメ。

↓今朝、ヒマ潰しに名主の滝公園をふらついたのをすっかり忘れていました(汗)。Coolpix P5000で、手持ちで滝を流れるように撮ることができるかどうか。1/4秒でも、手ブレ補正+BSSで何とかなるもんですな。本当は1/2秒も試したかったんですが、ISO64で直射日光が差し込んでるわけでも無いのに、1/2秒F7.6だと露出オーバー。コンデジはF値の上限が低いのでしゃーない。
dscn2364_.jpg

dscn2378_.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です