失敗を成功の母にするのだ

2月ももう終わり。はえーー…。

今月のダイエットは完全に失敗。反省してまた来月に備えましょう。

失敗ども:
・チョコレートだけ食う
・アメだけ食う
・2日にいっぺんメガ牛丼食うだけ
馬鹿ですね。死ねばいいのに。

結局、こういう食い方だと合間合間に何やら食っちまうわけですよ。こういう意志の弱い人は。

今までで一番マシだったのは、一番最初の「なとり梅干し昆布とビタミンウォーター」ですかね。またやってみよ。

しかし、明日は高校の連中との「新年会」。肉食うぞーーー!!!大船のウマーーーーーーーーーーーイ焼き肉屋でもう吐くほど食ってやる。肉に一切未練がなくなるように(笑)。

まあ、昨日今日とたまたま年あけてからはじめて会う人達が居たんですが、そういう人達からは「やせたねえ???」って言われたので、ちょっと自信が出た。何よりもダイエットはモチベーションが重要ですからな。一日二日でやせるわけではないので…。何人かは僕がダイエットをしていることを知っていましたが、事情を知らない人なんて「あまりにもやせてるから病気かと。聞いちゃいけないと思った」とか言ってたし(笑)。これでまた頑張れる。

本日の体重:80.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です