「機動戦士ガンダム00」第1期最終回

美味しいところはグラ公が全部持って行ってしまったではないか!!!!何が「これは愛だ!!」だ(笑)。

・やっぱりアレハンドロがリボンズに裏切られる…でも、第2期で起こることだと思ってました。早かったね。

・コーラサワー生存…前の回を見直したら、機体は爆発はしていませんでしたな。

・アリー生存…やっぱり(笑)。

・グラハム生存。変態仮面先輩((C)ツインエンジェル)に成り果てていますが…。

・ティエリア&ルイス…(゚д゚)?????なんかサジがとても可哀想な子になりそうな気が…。ルイスの死体を前に「綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ」とか刹那に向かって「あんたは一体何なんだー」とかならない事を切に願う(笑)。人間は失敗から学ばなければならないのだ(いや別にこのスタッフとアレのスタッフは違いますが)!!!

・刹那、スメラギ、フェルトが最後のアレで出てきませんでしたね(さすがに刹那は死んでないだろう)。もしかしたらこの辺がソレスタル・ビーイングとは違う勢力になるんでしょうか。「イオリアの真意を調べる会」みたいな。で、彼らがCBから第1話でガンダム00を奪取して…みたいな。Zかよ。デス種かよ。おそらくチャイナオッパイの人は全部知ってるんでしょうから、主人公とは別行動でしょうね。

・釘宮様生存。なんか目が洗脳されているようなアレでしたな。でチャイナオッパイの手下と?となるとやっぱり刹那、スメラギ、フェルトはCBに対抗する勢力?

半年も待たなければいけないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です