歩いても大丈夫

●19:50くらいに会社を出て、普通に月島まで歩いて、少し歩こうかと思って門前仲町まで歩いて、日高屋でゴハン食べて、食べちゃったからもう少し歩こうかと思ってテクテク歩いて、気がついたら御徒町まで来ていた(笑)。

まだ少し体ダルいんですが、まあこれくらい歩ければそれなりに回復したってことですかね。歩き足りないくらいです。時間が遅いから御徒町で電車に乗っちゃったけど。次は家まで歩くか…?ちなみに今日一日で20909歩でした。

●会社で使っているコンピュータはCore2Quad Q9600、RAM4GB。家のメインマシンはAthlon X2 5050e、RAM2GB。SuperPIのスコアなんかはかなり違う(Athlonの方が遅い)んですが、普段使っている分にはどう考えても家のマシンの方がキビキビしてるんですよね。多少のひいき目はあるとは思いますが、それを差し引いても。なんなんですかね。そんなにMcAfee(ウチの会社はコレ必須)が重いということなんでしょうか。100MB以上常駐してらっしゃいますが。それともL2キャッシュが全コア共用か各コア独立かで違うとか?まあ、とりあえず、Athlonでよかったw。会社のPCも選べるならAMDマシンにしたいんですがねー。DELLでも一応あるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です