日別アーカイブ: 2009/04/03

久しぶりに一週間飲み続けた

そして今日は月島の行きつけで飲む。ああうまい…。行っているのは月2回くらいてなもんですが(しかもまる1ヶ月間空いて)、いつも丁寧にご挨拶いただいて恐縮です。むしろそれで行きづらくなっているかも(笑)。

家に帰ってきたら、見慣れぬオレンジの封筒…おお、定額給付金の案内キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!麻生閣下、ごっちゃんです。せいぜい消費に貢献させていただきます。せっかくだからこれを足して液晶モニタ買い換えちゃおうかねえ…。ああでもせっかくだから\12000きっかりでいいもの飲み食いするのもアリだなあ。迷う?。何で世論調査では反対が多かったんでしょうかねwwwwどうせもらったら喜ぶクセに。今は、とにかくカネを国内で回さないと(ウチの会社にも回して(泣))。