日別アーカイブ: 2009/04/16

平日から打つもんじゃないpart2

とか言いながら今日も帰りにツインエンジェル2ですよ。しかも御徒町で降りたら埋まってたり設置されてなかったりで都合5軒も回ってしまった…。

さらにそこからわずかな時間でジャンジャンつぎ込んでもう死にたいというところで、いきなりスーパービッグ3連チャンで何とか\-1500で済んだとさ。今までひいたボーナスで、一度もエンジェルタイムに入らなかったことが無かったので最低一回は入るのかと思ったら、今日初めてエンジェルタイムに入らずに終わったボーナスが一回。まぁそりゃそうだろうな(笑)。

しばらくはこんな感じかもしれない(笑)。でも、明らかに1より演出の派手さ以外は劣化しているな…(それでもしばらくはやるけど)。こいつも僕が提唱するところの「part2最悪説」から逃れられなかったか(笑)。多分3が出たら超名作になると思います(笑)。小役予告がひどすぎる。ブルマの色とか教科書の色とか明らかに小役対応の色のついた予告以外は全て全小役の可能性アリか??そんな予告いるかつーの。1の頃から小役対応予告は超レア(とらじまブルマとか)以外全然アツくなかったですが(まあ言ってしまえば超レアは大体ボーナス確定なのでアツくはないとも言える)、悪化しとる。

http://twin-angel.com/comic/b_31.html

ツンデレなんてもんはこんな扱いでいいと思う(笑)。