日別アーカイブ: 2009/04/11

久しぶりはいいもん

朝横浜から帰って、しばらく寝る。いや昨日の夜は湘南台から実家に戻った後もかなり飲んで、久しぶりにいつ寝たか分からない、ほぼ気絶状態で気がついたのが朝4時過ぎ。気がついたというか猫に起こされたというか(笑)。そのまま半分寝たり起こされたりを繰り返して、9時を過ぎて、家に帰ってまだ眠い。夕方久しぶりの人達と飲み会が入っていたのでそこまで英気を養おうと。前の会社のときのお知り合いの方々と半年ぶりくらいにお誘いいただきまして。先週突然電話がかかってきたときはかなりビックリでしたが(笑)、実に嬉しいもんです。

で、19時ごろ恵比寿のハワイアン料理屋。なかなかウマス。半年ぶりくらいの再開はいいもんですね。全員元気でなにより。そしてこっちも段々と酒量が回復してきたところに飲み放題だったもんですから結構飲んだんですが、イマイチ飲み足りないまま終わってしまって(泣)。というわけで今も家で缶チューハイ飲んでますが…なんか甘い(泣)。ホッピー買ってくりゃよかった…。

ああでも楽しい2時間でした。