日別アーカイブ: 2009/04/21

門前仲町ももう少し開拓したいもんで

雨が降ったときは、帰りはバスで門前仲町へ。となると日高屋でメシでも食べたいところでしたが、あいにく満席。道路渡った別のラーメン屋に初めて入ってみました。

うーむまぁまぁ。しかしこれなら日高屋の方が安くていいな(笑)。ホッピーあるのはよかったですが。店の前に堂々と「チャーハンのうまい麺屋」と書かれていて、さてどうしたもんかと重いながらメニューをたぐって、結局半チャン半ラーメンというセット。確かにチャーハンはなかなかうまかった(笑)。あとは推して知るべし。

こういうメシ食うとなんかまた自己嫌悪が襲ってきますな。こんなメシなら食わない方がマシだ、と。もう冒険はヤメるか。