日別アーカイブ: 2009/04/15

平日からやるもんじゃない(泣)

会社を出たのは18:30くらいだったんですが、早かったんで御徒町でデンシャ降りてツインエンジェル2を打ちに行っちゃったんですね。そうしたら3時間もやるハメに…なんとか+\5000でしたが、

なんかつまんなくね???なんなのこのエンジェルタイムのコインの増えなさは!!エンジェルタイム15連チャンとかしたけど全然うれしくねーよ!15連チャンしても200枚くらいしか増えてねーぞ!?ビッグの純増枚数も大幅に減ってるし、一体どうやったらマトモに勝てるんですかねこれ。何か打ち方間違ってんだろうか。数年ぶりにスロ雑誌でも読むか??これで1の中押し青7狙いみたいなアツいのが無ければ、あまりハマらずに終わってしまうかもしれない。

ああ疲れた…。会社で3時間残業した方が稼げた(笑)。