日別アーカイブ: 2009/04/25

ガチャガチャ大人買い

給料入ったからアキハバラ行きたかったのに、超雨。でも行く。めったに乗らない家の近所から王子駅までのバスに乗って?。

買いたかったのは、ビデオカード。この前Radeon HD3450のカード買ったんですが、また安いのが欲しくなりましたよ?今度はHD4350。Arkで\3500。ゲームやらないのに何のために買ったんだろう(笑)。

あとはメシ食ってブラブラして、ふとどこぞの店の前にあったガチャガチャを見たらしゅごキャラの新しいのが出てんじゃん!今回はしゅごキャラちゃん達じゃないかい。100円玉の手持ちが無かったんで、ガチャポン会館に行ってカネ崩して、ひたすらコンプ目指す。特にスゥが2個ほしい!しかし何故ムサシとダイチは居るのにクスクスが居ないの(泣)。

…\3000入れても最後のエルが出ない…。隠しキャラの×キャラは出たのに…。まあしょうがね。スゥは2個出たし。つーかラン5個とか(泣)。おらが5個もランを取ってしまったせいで、他の人確実に出にくくなっただろうな。ごめんね(左手で茶を差し出す絵)ただお前だけは一生×キャラばかり出て(ry

家に帰って昔のと比べて分かったんですが、以前に出たやつの顔だけすげ替えたヤツか。しかもスゥとか白目剥いてるし(泣)。次のシリーズに期待…。

後は、BBルータを買い換えようかとも思ったんですが、ちょいと保留。

偉い

しさーしぶりに課長と飲んできました。3時間も。いやー飲んだ飲んだ。

で、今日の楽しみを開封することに…。おお!絶対に一言も言わないと思ったらちゃんと言ったぞ!まあ一言だけ言って後は何も無かったかのような展開でしたが(笑)、偉い(笑)。

もう限界。ねゆ。