日別アーカイブ: 2009/04/14

食い過ぎて嫌になったものも14年くらい経つとまた大丈夫

あれだけ飲んだのに今朝は結構平気だったぞなもし。しかし飲んで帰ってくるとやたらと食い物を買ってくるクセは変わらない(泣)。朝家の中を見渡したら、普段は買わないフルーチェとか牛乳とかそれ以外にも何かフルーチェっぽいよく分からないものとか(笑)。フルーチェは大好きなんですが、一人暮らしを始めたばかりの頃(かれこれ14年位前か??)毎日毎日食べて見るのも嫌になったんですね。まあ、きっともう大丈夫だろう(笑)。朝フルーチェいいかもなあ。そしてまた毎日食って嫌になる、と(笑)。ちなみにフルーチェは苺に限る。つーか世の中の大概のフルーツ味のものは苺味に限る。特に牛乳と組み合わせるものは苺味に限る。

それにしても昨日どれだけ飲んだんだっけ。半分くらいトンでるなあ。生ビール、レモンサワーx2、紹興酒グラスx2、レモンサワーx3??くらい??そんで自分だけ2軒目行って、生ホッピーx1と里芋の煮物だけやって終わり。だったような気がする。

しばらくは家で缶チューハイ1日1本にしよう…。