ぐでー

いつも日曜日にやる家で酒飲んで一人グデングデン大会ですが、今回は土曜日の朝からやってみることにしました(笑)。スーパーの開店とともにサカナを買い込んで録画見ながら酒ですよ。宝焼酎はまだ結構残ってるんで、今日はハイサワーのライムで。たまに飲みたくなるんですね。ハイサワー。

食い物は、何かチキンの盛り合わせが売ってたんでゲット。あとカンヅメを色々。とりあえずチキンを先に食べてから…ですが\598にしてはかなり山盛りですよ??これだけでいいんじゃねーの。正直食いきれるか。まあまる一日の食事だと思えばそこまで多いわけでもないですが。カンヅメは別に1年後に食べたっていいんですが、おにぎりx3も買っちゃったからなあ。これとそれは今日中に食べないと。

「しゅごキャラ!」83話
もの凄く久しぶりにリアルタイムで見た…と思ったけど草津行ったときに3人でリアルタイムで見たのよね。家では相当久しぶりですが。

なんでなぎひこは「ちょっと一目置かれ」的な存在なんでしょうか。優遇されてんなあ。キャラなりできない状態でこれじゃあ、ビートジャンパーとヤマトマイヒメにキャラなりできるようになった日にゃ他の連中が忘れ去られてしまうんじゃないでしょうか(笑)。よく考えたら主役および主役級3人(あむ、イクト、歌唄)以外で唯一二種類以上のキャラなりができる人間ですな。

「侍戦隊シンケンジャー」7話
この話で腐女子ファンが1000%増くらいになったんでしょうな(笑)。さすが小林靖子様。でもいい話。リーダー格に巻き込まれて戦いに身を投じた人間が必ず通らなきゃならない話(「きっかけは巻き込まれたかもしれないけど、ちゃんと自分は自分の意志で戦っているんだー」みたいな話)。こういうのをちゃんとやるところが長く続いているシリーズのいいところですよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です