友、遠方より来たりて

結果がこの時間に帰宅!いや別に遠方

より来たりたわけでもないですが。

いやでも楽しかった(笑)。アテにされて飲みの相手にされるのって嬉しいじゃないですか。アキハバラは村役場で気がついたら約4時間。ああ楽しい一時。今週いっぱい頑張れます。

集合をアキハバラにしたのは僕が仕事の買い物があったからだったんですが…。保証が切れた会社のPC、でもまだ使える、でも藁セレ、ならCPUくらい足してやろうというわけで歩き回ってCeleronDをいくつか買いました。プレスコは馬鹿にしていたんですが、FSB533MHzのSocket478のCeleronDなら結構使い物になるものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です