日別アーカイブ: 2009/06/02

のんだー@▽@

まだ静かな日。結局静かなまま過ぎてゆくんじゃんとか言わないのー((C)ヒメネス)。確実にあとあと響くんだから。何せ〆切は7/1で変わらん。加えて自分が今まで組んだことのあるプログラムの中で間違いなく最大規模になるのに仕様が一向に決まる気配がなく(泣)。6月の最後の週はおうちに帰れないかもしれません。まあそのために昨日月島温泉も確認しに行ったし(笑)。直接は関係ないけど昼休みに冷やかしでネットの賃貸住宅関連を漁ってたら門前仲町徒歩3分で65Kの2Kとかめっけて結構本気で引っ越したくなったり。ただ周辺の情勢がわからなくてもしかしたら今のところに住んでおいたほうがあとあとよかったてことになるかもしれないような可能性が出てきちゃったりしたので何とも言えない。そういうの全部振り払ったら一番住みたいところはアキハバラ周辺ですけど(笑)。

というわけで気を紛らわせるべく月島のいつもの店でホッピーをやってきました。いつもとかいいつつ大体月1.5回くらいな気がしますが…まあそのくらいでいいっす。たんまり飲むのはここ&ここ以外に月2回くらいでいい。つーか飲み過ぎた…。まあその状態でさらに今家で缶チューハイ飲んでるんですが。あとは週末の旅行のときまで酒いらんな。