日別アーカイブ: 2009/06/05

はやく明日に?

さあ????明日から大島ーーー楽しみーーーーD5000さん初出場も楽しみ島も楽しみ酒も楽しみ温泉も楽しみメシも楽しみ。なんか毎月どっかに行っているような気がしてきた…。

あまり天気はよくなさそうですが(泣)。まあ、時期も時期だし天気にはそれほど期待はしていませんでしたが。日曜はそんなに悪くなさそうかな?明日は雨みたいですがとりあえず船が欠航にならなければ充分です。

準備もあるし早くねるか。

ちなみにコミケは落選した(予想どおり)。

かえってきたらこんな時間

ああーなんかこんな時間になってしもたーーーーこういうのはもっと月の後半だと思っていたんですが。つーか別件だったし。別件もこんなに詰まってくるんじゃ今週末と最後の週末以外は土日も出勤かな。まあ大島行って楽しんで来るんだからその分あとは稼ご稼ご。

会社出たのが22:30じゃ何か食って帰る気もしない。コンビニでちょこっとだけ食べ物買って帰ってきてモソモソ食べてオシマイ。悲しい。せめて銭湯寄りたかったにょ?。次引っ越すことがあったら絶対に銭湯が近い(もしくは駅からの帰り道沿いにある)ところを…。

あと富士そばがあるところもいいなあ(24時間営業だからw)。