日別アーカイブ: 2009/06/22

来るべき明日のために。

朝までやって、そのまま一日過ごして、最後に全くの別件で完全にキレるようなことが起きたりして、

それでも体もたんので定時にあがらせてもらって、月島温泉入って、西巣鴨でホッピー4杯飲んで

帰ってきたぞー。今日はゆっくり寝てまた明日からがんばるー。

死亡フラグメーカー

20090622210520223

そうなってしまわないようにがんばる(笑)。

※仕事の合間にちょこちょこ見てた「しゅごキャラ!」。アニメオリジナルであるルル絡みの話をそろそろ終わらせるんですかね。ということは原作のストーリーに戻る??しかしこれほど原作の雰囲気を壊さないアニメオリジナルがかつてあったでしょうか。気がついたらみんなルルに感情移入している…というのは、「どれみ」第1期の最後にも似ています。が、あのラストのおんぷさんを超えたと思います。今まで僕はどんな新しい良い作品を見ても一番好きなアニメは「キャッ党忍伝てやんでえ」と言い続けてきましたが、ついにそれを変えるときが来たと思います。これほど完璧な作品がかつてあったでしょうか(作画除く(泣))。長生きはするもんじゃよゴホゴホ。