日別アーカイブ: 2009/06/25

完璧に忘れていた

久しぶりの終電コースだったからでしょうか。朝起きたら8時(泣)。完璧にチコク。まあしょうがない。大体年に1回やるなあ。

今日も終電まで…と思ったら明日の朝健康診断だったーーーーー!!!!がびーん。

というわけで、逃げ帰ってきました。帰りに西巣鴨で銭湯入ろうと思ったら、よく考えたら木曜は休み。早めに帰ってきたのでまだ駅前のマッサージ屋が開いてる。

とういわけで、そっちに。一時間じっくりもんでもらってきもちいにょー(料金は銭湯の12倍くらいかかったけど…)。そして酒も飲めぬまま今日は早く寝ることにしまする。

まあ、明日終電までやればかなりカタつくだろう…。月曜も使えるし。土曜は出なくても大丈夫かな。

おいこまれてきたぞ?

終わりが見えてもやっぱり時間かかるわw。しかも今日は作り込んでいたAccessのフォームがサックリ消えるという素晴らしいMSの罠にハマる始末(バックアップしてなかった…)。VBAのコードが消えなくてよかった。フォームは何となく覚えていますがコードは何となくでは絶対に何か欠落しそうだし。そんなこんなで終電一本前。そして明日も。明後日もきっと。土曜は…なんとか回避したい。買い物がゴマンと。日曜はTRPGなので無理。最悪日曜の夜中か。無理無理(笑)。

たった一本の缶チューハイが何とも言えない幸せを呼んでくれる(笑)。ほんとうにこんなもんでいいのか自分。