かえってきたらこんな時間

ああーなんかこんな時間になってしもたーーーーこういうのはもっと月の後半だと思っていたんですが。つーか別件だったし。別件もこんなに詰まってくるんじゃ今週末と最後の週末以外は土日も出勤かな。まあ大島行って楽しんで来るんだからその分あとは稼ご稼ご。

会社出たのが22:30じゃ何か食って帰る気もしない。コンビニでちょこっとだけ食べ物買って帰ってきてモソモソ食べてオシマイ。悲しい。せめて銭湯寄りたかったにょ?。次引っ越すことがあったら絶対に銭湯が近い(もしくは駅からの帰り道沿いにある)ところを…。

あと富士そばがあるところもいいなあ(24時間営業だからw)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です