日別アーカイブ: 2009/08/03

書いたあと読み返したら超キモい

この前次のノートはAtom N450が出るまで待つと言いましたがにょ~

昼休みにネットブックを物色してたにょ。というかファンレスが欲しかったのでDELLのサイト見てただけですがにょ。

Inspiron mini 10は\65000以上…買うこともないかと思っていましたらにょ。

某ちゃんねる某スレ見たら、ラディカルベースのサイトで同じものが\35000にょ!!

…気がついたら昼休みにポチってたにょ。

こんな安いんなら納期いつになることやらと思ってたら、受付確認メールに着払いで明日着と書いてあるにょ!!それは大変ですにょ。すぐにお金おろすにょ。とは言っても不在通知が入って実際受け取るのはいつになるかわからんにょが。届け先を会社にしておくんでしたにょ。

富士痛のLoox Uとか工人捨のSCとか、軽くていいなと思っていたのが軒並みファンレスでは無かったにょで買う気が失せましたにょが、果たしてmini10はいかがですかにょ。

平気でこんな書き方してるのは久しぶりに月島に飲みに行ったらベロンベロンになるほど飲んでしまったからにょ。ここんとこの飲み会も大して飲まなかったにょでこんなにベロンベロンは久しぶりにょ。明日が怖いにょ。