日別アーカイブ: 2009/08/06

つきいちのアレ

「ローゼンメイデン」
蒼星石きも~い(笑)。きも~いというかコワ~イ。いつからローゼンメイデンはホラーに。いや、でも、おそらく今思えばBIRZ編集部は最初そんなのを目指してたんじゃないですかねえ。何かそんな漫画ばっかりだったし。Peach-pitのポジティブオーラがそれを吹き飛ばしてしまいましたがw。
そして金糸雀!なれなれしくJUM様にまとわりつくなw。

というくらいしか感想が思いつかない今月号。あと出てないのは…うにゅ~の子。早く出せ。おらはツンデレ2匹とうにゅ~とJUMの怠惰な日常マンガが見たいぞw。

月島温泉で初めてサウナ入ってみました。家の近所の塩サウナにハマってしまったので、フツウのサウナはちょっともの足りなかった気が。それでも気持ちはいいもんです。