日別アーカイブ: 2009/08/14

まだ病気続く。

予定では、朝から会社行ってずっと仕事に打ち込もうと思っていたんですが…

クスリが切れてから喉の痛みがまた元に戻っちゃったので朝イチでまた病院に行ったんですね。血液検査の結果は日曜日くらいということでしたんで今日はクスリもらうだけと思っていたら、検査結果が出ていたのでそれと一緒にまた診察。日曜のセンセイは非常勤の方なので、今日は別の(この病院の本来の内科の)センセイ。

今までの血液検査では見たことのない項目が並びますが、それらの数値的には細菌感染かウィルスの可能性が高いのではないかと。まだ確定的なことは言えないので、もう一度血液の精密検査だそうです。そんでもって、喉の潰瘍が結構ひどいのでとりあえず点滴一本打ってけと。

すぐ終わると思っていたのに結局4時間も病院で過ごすことに。そして、飲む薬も3種類から5種類に増えました(そして前のと1種類もカブって無いんですが)。

こんなんですから会社で仕事する気は無くなりました(泣)。まあ内容はやっつけなきゃならんので、とりあえず必要な資料だけ会社に取りに行きまして、すぐ帰ってきまして一眠りして、家でやろうかと。全くとんだお盆休みに…。せいぜい10月の夏休みにはガツンと旅行行ってやるぜい。

コミケは、日曜に行って夕方すぐ帰る感じですかねー。打ち上げで酒飲んだら死んでしまいそうです。行ったら飲まずにはおれないだろうし。昨日も缶チューハイ一本飲んだら倒れてしまいました。