日別アーカイブ: 2009/08/16

俺様あったまいいー

昨日はまた微熱が出たりして体調がイマイチ。仕事も思うように進まず相当心が折れそう。

それでもコミケ最終日には行かねばならん。昼から行こうとは思っているんですが、

よく考えたら、会社は豊洲なんだから、とりあえず会社行って昼まで仕事して、そこから行けばすぐじゃんと。
家からリモートデスクトップでつなぐのもいいかげん操作が遅いし(つなげること自体はありがたいことですけど)。

あーでも今朝は4時ごろ火災報知機で起こされたので眠い…。当然ウチではなく、ウチのマンションでもなく、どうやら数軒先のマンションだったようですが。さらに別に火事でもなんでもなかったようですが。火災報知機に加えて消防車まで出場してたのでうるさいったらありゃしない。

仕事終わらない…。かなり行きづまっておる。正直助けが欲しいところですが、もはやウチの会社の誰も手を出せないレベルの領域に来てしまっているような気がする(だからと言って別に自分がデキるとか言うつもりはありませんが)。ボスケテ