日別アーカイブ: 2009/08/19

よくなってきた?

今日は朝病院に行くのでまだおうち。でも、21時に寝て4時に起きてみました。睡眠時間が少ないと(例えば昨日)もうこの時間眠くなりますが、今日はまだ平気平気。この生活パターンだと、どうしても日記書くのが朝になってしまいますね(極端に短いときを除けば30分くらいかかってたりするので…)。

ノドの腫れみたいなのはだいぶ引いてきました。まだ残ってはいるけれど。そして昨日からやたらとタンが出る。タンてのはウィルスとかと戦ったあとの白血球の死骸ですよな。やっと体の免疫系がマトモに戦えるようになってきたということでしょうか。まあ、あとで病院行って二回目の血液検査の結果聞けば色々分かりますかね。

豊洲にできたゆで太郎、何か他の店舗とかなり違います。\180のソフトドリンクバーがあったり、16:00~22:30は居酒屋タイムで食券制じゃなく普通に注文して酒やらツマミやら飲み食いできるし(その時間帯でもソバだけ食べたい人は普通に食券)。IHIやユニシスのようなでっかい会社もあって芝浦工大のような大学もあってマンションもそれなりに数があって(あとウチのような零細企業がいくつかあって)といった何かよく分からない環境ですから(笑)、とりあえず色々詰め込んでみました的な?まあありがたいことですが。今は酒飲めないけど(泣)。ホッピーはさすがにありませんが、サワー系が\300なのはとても良心的ですね。いつか飲んでやろう。