こんなんで本当にすみません

今日も今日とて夜中は家でリモートデスクトップで仕事、始発で会社行って夕方は会社で仕事。そろそろこの日記を読む人も居なくなる頃だな(笑)。

19時に会社出て、家帰って一眠りして夜中やるんですが、さすがにやってらんなくなったんでちょいとさくら水産へ。ホッピー外1中2とチューハイ、サシミもろもろ。ここまでやつれきっているとこれでもウマー。何かまたメニューが入れ替わってますね。ちょいとよさげな名前の何かがありましたがもう覚えていない(泣)。帰ってきたんでとりあえず一眠りしてまたやるでー。3日4日が出張なのは変わらないので明日どうにかしねーとなあ。まあ多分新幹線の中でもネットつないで仕事…てな感じになるんでしょうが(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です