終わり終わりッ

仕事終わりッ!いや全部は終わってないけど、後は木金でどうにかなるからいいやッ。あーしかしなんという5日間だったんだろう…。まあ、楽しい飲み会が1回に1泊のプチ旅行。最悪というほど最悪でも無いかw。

こういうときにサッとプチ旅行できるような場所を色々用意しておくといいんですね。往復の電車賃と宿泊費で1万円で済むような。毎月どっかは行ってみよう。来年はさすがにもうデジカメをゴッソリ買うようなことも無いだろうしw。いやまあ一つ気になっている機種があることはあるんですが。コレ…。でも20万円じゃなあ…。

PCに関しては、何かが壊れない限り多分来年いっぱいまでこの構成でいけるでしょう。地デジ対応にもなったし、起動ディスクがSSDになったことで快適さが格段に上がりました。買うとしたらHDDくらい。2TBが\15000切ったら買うかも。ノートについては何か買っちゃうかもw。Netwalkerはまだ様子見です。実物見てないし。まあ、買うと思いますけど(笑)。

いつの間にか来年何買うか話になってしまった。

そいでは、最悪では無かった5連休の〆に、銭湯でもいってくっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です