緑茶ハイで脂肪激減

忙しくなればなるほど酒を飲んでしまう!

というわけで昨日の夜から今日の20時過ぎまで勤務して、その後某さくら水産でベロベロ。家に帰ってきたけどまだ飲んでいるという。

そうでもしないと精神的にもたないすね。精神が崩壊するのが先か、飲み過ぎて体が崩壊するのが先か。

ここ5年くらいはホッピーを飲んできたわけなんですが、どうも最近は緑茶ハイがうまい。

経緯:
脂肪で体がやばいと言われてから数日ヘルシアを飲んでいたんですが、あんなもん毎日飲んだら破産です。で、最近はおーいお茶とかイエモン(漢字忘れ)の濃いのがあるじゃないですか。ヘルシアのちっさいPETが「カテキン540mg」と書かれてますな。で、この「濃い」れんじゅうはカテキン400mg。ならこっち飲むわい。というわけで、会社ではおーいお茶濃い味の2Lボトルをガブガブ、家では500mlを緑茶ハイで飲んでおります。見事にハマった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です