トホホ

17:00 仕事終わり。結局朝9:00に来て出番は最後の一瞬。一体何をしに来たんだろうか…。

たそがれながらモノレールに乗る。来るときは気がつかなかったんですが、おお、これが「さんまの名探偵」に出てくることで有名な太陽の塔か。写真はありませんが。

もう飲むしかないわけですが、とりあえず新大阪まで戻ってしまいました。イイ店も知らないし。地下の飲食店をぐるぐる。ああものすごいデジャブ。前もこんなことあったなあ。いつだったかは忘れたけど。どの店も前を通りかかった覚えだけがあるw。

そして結果も前と同じ。どこにも入らずに弁当と酒買って新幹線で飲む。だってどこも何だかアレそうなんですもん。洋麺屋五右衛門なんかもってのほかだし。なんかうまそうなカツ弁当がありまして、実際んまかったです。ロール状のヒレカツとエビフライ。氷結が進む進む。

いま名古屋。家に着くのは21:30ごろでしょうか。王子で飲んでこうかな。

トホホ」への2件のフィードバック

  1. おや。僕もちょうど仕事をしてから京都から東京に新幹線で移動してきたところです。

    現在千種先生と秋葉原でうろうろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です