腕時計をいっぺんに11ヶ買ったことありますか

僕は今日買いましたw。

池袋のハンズでエアーマクラ(マクラのマネをするという意味ではない)を買って、まぐろ市場で昼ごはん。あら、冷めた酢飯にご飯を変えたのね。素晴らしい!熱々ご飯のまぐろ丼はうまくないです。と言いながらかつて熱々ご飯のまぐろ市場に1ヶ月通い詰めたことありますが。これからアキハバラ界隈でまぐろ丼が食いたくなったときは、あの変な店じゃなくてアメ横のまぐろ市場に行こう。

次、アキハバラ。USBメモリ買いに。色々使うには16GBくらい欲しいかなあと思いまして。池袋のドスパラでも安いのあるんですが、A-DATAしかないのでヤメ。あまり好きじゃない。

結局安さに負けて8GBで\1480のを買ったあと、ガチャポン会館を見に行ったら、しゅごキャラ関係が全部あるじゃないですか。ミニライトが最近全然見つからないのでやっとめっけて、1回回したらラン。もうOKw。かつて別の場所で計3回回して全部ぺぺたんという非常に悲しい事態だったんですが、これでOK。

その隣りを見たら…これは見たことない、しゅごキャラの腕時計(\200)!!しかも「2」とか書かれてるんですが私「1」なんて一度も見たことありません。とりあえず回せ回せ。いきなりクスクス。素晴らしい。これはコンプするつもりでガンガン回したら、ランミキスゥのがなかなかでなくて結局11ヶも腕時計を手に入れるハメにw。これどうしたらいいの。大人の腕にもギリはめられるサイズなのは嬉しいんですが、さすがに普段使うわけにもいかんし(クスクスのをものすごく着けたいんですがせいぜいコミケくらいかww)。

しかし、ミニライトとか腕時計のガチャガチャが\200って凄い時代だ。僕が子供の頃は、腕時計が出るとか書かれててもほとんどがどうでもいい何の関係もないゴミのようなオモチャで、極々たま~~にソレが出てくるという詐欺みたいなのばかりだったのに。何年か前はキーチェーンゲームのガチャガチャとかもありましたが、あれまた出てくれないかね。まだ数個持っててたまに遊ぶくらい僕アレが大好きなんですけどw。今でも残しているヤツは、テトリスモドキやレースゲームモドキはもちろん倉庫番モドキ、フリップルモドキ、クオースモドキ、ブロック崩しまで遊べるというえらく豪華なものです。数独が遊べるのもあります。もちろんケータイでかなりゲームが遊べるようになったので滅びてしまったんでしょうが、もっと生き残ってくれればなあ。RPGとか遊べるようなのがあればよかったw。

これ以外にも\100の変なアクセサリーみたいなのがあって、1回だけ回してきましたが、添付文書(薬じゃないんだから)の絵。
DSCN4016
何ですかこの可愛さは。あむたんにこんな顔でせまられたら、おっちゃんは完全に犯罪者になるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です