いっそ温泉に引っ越せば

最近昼休みだの家だの、ヒマができればネットで検索するものは温泉宿か引っ越し先。しかし飽きないw。引っ越すのは年があけてからにしますが、調べているだけでもめちゃ楽しいw。そして温泉も。ああ行きたい。12月はいつものメンツで四万温泉行きが決まりましたが、11月どこも予定がない。どっか行きたいぞー。

いっそ温泉に引っ越せば」への4件のフィードバック

  1. 去年と同じく三連休に東京滞在予定なのですがそのときに近場に行きます?
    奥多摩とかそのへんの山中がいいです。

    まだ交通手段は考え中なのですが、車で行くかもなのです。
    電車で行ってたとしてもレンタカー借りればいいですしね。

  2. ぽんす

    だから、高湯温泉と飯坂温泉で待ってますって(笑)
    仕事があれば、草津とか別府とか天国でしょうなぁ・・・。

  3. hideaki 投稿作成者

    >去年と同じく三連休に東京滞在予定なのですがそのときに近場に行きます?
    奥多摩とかそのへんの山中がいいです。

    日帰りということでっか?おっちゃんはお泊まりがしたいです。

  4. hideaki 投稿作成者

    >だから、高湯温泉と飯坂温泉で待ってますって(笑)

    行きたいがふぐすまは大阪から遠いので今回はパス(泣)。

    >仕事があれば、草津とか別府とか天国でしょうなぁ・・・。

    草津でSOHOのプログラマやればいいのかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です