スプーもういちど

結局出張は来週になりました。今週はマターリ…と思ったら、結構遅くなった(泣)。全く残業減らせとか言いながらこれでは…。

「笑っていいとも」
はいだ先生、最近辛いんじゃないですか。先々週突然休んだのは本当に「このまま出なくなっちゃうんじゃないか」とヒヤヒヤしました。やはりはいだ先生でも火曜の暗黒には勝てないのか…。つーかタカトシの二人、絵を描く組が一緒になったからって心底嫌そうな顔するな馬鹿たれ。お前等芸人だろうが。もっとネタにしなさいよ。はいだ先生を活かせる人は、良い意味でも悪い意味でも空気が読めない人かもしれない。具体的にいいともメンバーだと、太田か春日w。はいだ先生水曜か金曜に移ってもらえば。半年でいなくなってしまうにはあまりにも惜しい。

火曜は相変わらず暗黒ですが、先週の金曜のオープニングコーナー。○○○○さん。本当にビックリしたし笑った。いいともなのにもう30回くらいあのシーンを見たぞw。面白方面で自分が本当にビックリする瞬間ってたまらない。あそこまでビックリできることってなかなか無いですわ。心地よいビックリでしたw。何十回見ても面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です