俺は屑で馬鹿で駄目で

仕事終わって帰宅、途中で銭湯にも入って一息…といいたいところだけど、

一つのことを解決しようとウンウン唸ってまる一日。全然進まなかった…(泣)。
とりあえず、ちょっと飲んでから寝て朝方家からリモートデスクトップでまたやろ。ああ無能な自分。ほとんど豊洲のゆで太郎にそば食いにいったようなもんじゃねーの(泣)。

炭酸水があったので、昨日のリンゴジュースでりんごハイを作ってみました。激ウマーーー!!!しかし、りんごハイでこの貴重なジュースを飲みつぶすわけにはいかん…。これ一杯にしておこう。

それにしても、このジュース1L作るのにりんご何個必要なんですかね。キティちゃんの体重はりんご3個分だそうですがどうでもいいですね。りんごって世界一だったらかなり重そうなんですが。

どう考えても2~3個じゃないですよね。そう考えると、1Lで\598ってのは決して高く無いんだろうなあと。僕が買ったのはジョナゴールドのジュースですが、普通に買ったって1玉\100じゃ買えないわけですから、加工賃とか考えたらむしろ安いくらいか。まあ、りんご単体では売り物にならないような形の悪いのとかキズものとか使ってはいるんでしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です