座るとあかん

朝起きて、腰は大丈夫そうだったので会社に行く。

会社ついて座っていると、しばらくして腰がgyaaaaaと言い出す(泣)。やはり寝るのと長時間座ってるのは全然違うらしいです。とにかく同じ姿勢のキープが辛いので、やたらとイスの上で動くw。単にウザい人です。

こりゃアカンと思って、昼休みに豊洲ららぽーとの東急ハンズへダッシュ。前に腰痛用の傾斜のついたクッションをもっていて、ギックリ腰後にはお世話になったもんですが治ったあと捨てちゃってたもんで、また買いに。

しかしこの豊洲ららぽーと内ハンズ、狭い。クッションとかロクなのが無い(泣)。探していたようなヤツは全く無かったのでオメオメと帰る(泣)。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、定時で駅にダッシュ。こりゃもう池袋ハンズに行くしか。有楽町線でそのまま池袋まで行って、ハンズへ。クッション売り場に行ったら無くて、健康グッズ売り場でした。前もここで買ったんですが5年以上前だからもう忘れたわ。前回買ったのと全く同じのは無かったので、似たようなやつを買いました。さてこの人の効果やいかに。頼みます(泣)。

で、まあ池袋に来たんだから行くよね、みつぼにw。

ホッピー外1中2、ハツモトカシラハツ、牛肉豆腐にオクラおひたし、マカロニサラダ。ああおいしい。しかし!どうやらまいたけ天が無くなった模様?悲しい…。2回に1回は食べてたのになあ。本当においしいですよねまいたけ天ぷら。キノコ類で一番おいしい。

あとは家で明日の朝までおとなしくするわい(泣)。

●今日食べたもの
朝:ゆで太郎で大もり&トロロ
昼:セブンイレブンのミニとろろそば
おやつ:セブンイレブンの韓国海苔天
夜:↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です